2008年12月03日

カブに夢中

世界中のお菓子を紹介する本を出したいのだと気づいたコロ木くん。

企画書を書くと言っていたが、もう書けたのでしょうか?

パソコンの前でなにやら考えこんでいます。
企画書が煮詰まっているのかな?

夢中.jpg

ん?かぶ?
何をしているのかね?

「やだな、コロ部長。仕事ですよぉ〜」

仕事でかぶの料理???

「だって、昨日から私たち株式公開準備室のメンバーになったじゃないですか。
 かぶってよく分からないから、今ネットで調べていたんです。
 今、かぶは旬だから、おいしいですよねぇ〜」

夢中02.jpg

・・・コロ木くん。
君は何か誤解しているのではないかい?

posted by コロ部長 at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトルを見て、ホンダのカブかと思った僕。。。
でもほっくりかぶの肉味噌がけも美味しそう・・・
Posted by ひろ at 2008年12月03日 17:47
あらま…
『カブ』違い☆
(^^;

この肉味噌かぶ、暖まりそうですよね〜♪

Posted by wooh at 2008年12月03日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110622810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。