2008年10月08日

現実を見た

『やりたいことが見つかった!』と、
ワクワクしていたコロ木くんですが、
最近浮かない顔をしています。

早くも壁にぶつかったのかな?と思っていると、
コロ木くんがコロ沢くんに話しているのが
聞こえました。

太っちゃったの.jpg
「衣替えで冬服を出してみたら、どれも入らないの。
 この夏の間にまた太っちゃった・・・」
「だってコロ木ちゃん、お菓子食べまくっているんだもん」
「そうだけどぉ〜。それが私のライフワークだしぃ」

そうは言ってもコロ木くん。
健康を損ねるライフワークは考えたほうがいいぞ。

ラベル:衣替え
posted by コロ部長 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

