2008年10月01日

やりたいことが見つかった!

自分の価値観について考えていたコロ木くん。
(あまりそうは見えないが・・・)

なにやら、ひとつの道が見えたようです。

「自分史を考えてみて、価値観についても考えてみて、意外と『整理したい自分』がいることに気づきました。」

そ、そうなの?

「そうなんですよ。本当は『整理整頓』したいんです。でも、その前に集められる情報や素材はすべて集めておきたいんです。だから、今は溜め込んでいる過程なんです。これから『整理』が始まるんですよ。」

ほぉ。

「オタクといわれようと、食いしん坊といわれようと、
 私は、世界中のお菓子を食べつくすことをライフワークにします!」

おお!ライフワーク!(話がデカくなったものだ・・・)

決意-coro3.jpg




コロ木さんが見つけたライフワーク
それを完遂させるために役立つのが
コロミングノート


オフィスコロミーのオンラインショップ コロミー堂 でご注文いただけます。

がんばれ!コロ木さん
posted by コロ部長 at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コ…コロ木さん……!

思いがけない決意にビックリ(^o^;)

どんどん突き詰めて欲しいわー

がんばれコロ木さん!
Posted by wooh at 2008年10月01日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107395298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

